男の最強アンブレラホルダー!(弊社取扱い品では・・)『超〜強力アンブレラホルダー“Power Black”』


PowerBlackUmbrellaHolder_05


ヌァニー!
おいおい、ウソだろ!!(アゲイン・・)


何か小さなもので、超〜デカ丸アンブレラSilky-WHITE189(1.3kg)が止まっているではないかー!
どーなってんだぁ〜!?引き絵じゃ分からん!もっとよくみせろー!!


PowerBlackUmbrellaHolder_04


ボールヘッド型なのに最強!ガッチリ止まるアンブレラホルダー超〜強力アンブレラホルダー“PowerBlack”の登場です!


PowerBlackUmbrellaHolder_03


ヌァント!良く見ると、一番力がかかる、傘芯の先っちょで、さりげなく止まってるではないかー!


とにかく、過剰にしっかりできています。なんていうか、工業系の匂いが・・・。もちろん、アルミ製なのでそんなに重くはありません。その重さ210g!アンブレラホルダーとしては特別軽いわけではありませんが、200gそこそこの重さでこのパワーには驚きます。弊社取扱いアンブレラホルダーの中では最強といえるでしょう。


どうしてこんなに力持ちなんでしょうか?すでにお気づきの方!「機材マニア」と認定させていただきます・・・。そーです、最近新発売したアレと同じ仕組みだからこんなに力持ちなんですよね。


PowerBlackUmbrellaHolder_02


しかも、なんだか男心をくすぐる肉厚などっしりとしたデザイン!これぞ、男のアンブレラホルダーといっても過言ではないでしょう!


PowerBlackUmbrellaHolder_01


ちなみにこのダボ穴は16mm。オス頭スタンドでは、そのまま使えますが、日本用の17mmメス頭スタンドで使用する場合、別途、本日のスピゴット(Φ16mm)が必要です。


男なら万力の如く傘を固定する「超〜強力アンブレラホルダー”Power Black”」を買わない手はない!(女子が買っても誰にもおこられないけど・・・)


これぞ男のアンブレラホルダー!超〜強力アンブレラホルダー”Power Black”売場

・・・・・・つか、遂に取扱いアンブレラホルダーが、10種にもなってしまった・・・・。種類、大杉じゃねーのか?(いやいや、逆にまだまだ増える予感・・・・)





【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, クリップオンストロボ用アクセサリー, 頃合いの良いアンブレラホルダー パーマリンク

3 Responses to 男の最強アンブレラホルダー!(弊社取扱い品では・・)『超〜強力アンブレラホルダー“Power Black”』

  1. psh のコメント:

    こちらシュー部は取り外せますでしょうか?

  2. 中居 中也 のコメント:

    六角レンチで外せます。外したら、このような構造です。

    • psh のコメント:

      ご返信ありがとうございます。
      こちらにオートロック・アクセサリーシューを付けようという思惑だったのですが、無理そうですね。
      ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください