真俯瞰(まふかん)撮影の現場。METALとSilky WHITEを使ったモデル作例写真。


hukan_01

チャララーン、チャララ、チャララーン!いきなり事件か!?


スタイル抜群・キレイな御御足デルモちゃんの中村江莉香嬢が倒れておるではないか?





いえいえご心配なく。。事件ではありません。先週土曜日の撮影風景です。
今回は、中村江莉香嬢に寝転んでいただきました。(いろいろやらせるなぁ・・・)

超〜デカ丸アンブレラMETAL-189デカ丸アンブレラ METAL-150で,写真のように配光しております。。

ちなみにこの時の、彼女の主観はというと・・・。

hukan_02

そーなんです。私は彼女の真上にいるとです。。。

このスタジオのは電動で昇降するスカイバトンなるものがあって、それにカメラとカメラマンが乗っかって、上に上がる仕組みなんです。

良く見ると、四角いカメラ覗き穴があいていることが確認できますよね。

真俯瞰人物撮影のの注意点は、とにかく死んでも上からモノを落とさないこと!これ重要です。レンズなどを落とした場合、それこそ本当に事件になってしまいますから・・・。そーならないように、皆さん注意しましょう・・・。


hukan_05

上の様子かこんな感じ・・・・。結構、狭いところに無理矢理座って撮影します。

ワイヤーが揺れて、上はかなり怖いですよ〜。。私は高所恐怖症ではありませんが、やっぱ、怖いです・・・・。

この撮影の時、リアルタイムでiPhoneで上から撮って、すぐさまパンプロダクトのfacebookページにアップしました。(そんなことしてる場合じゃないってのに・・・・ったく・・・)

その時の写真がコレ!

hukan_04

この写真で36いいねを獲得!(現在のところ・・どーでもいい話なんだけどね・・)



さてさて、現場状況が分かりやすい現場写真をお見せしま〜す!

hukan_03

この一枚で全てを物語っております・・・。




で、このセットで撮った写真はというと・・・・。

NakamuraErica_METAL
超〜デカ丸アンブレラ METAL-189 + デカ丸アンブレラ METAL-150作例

いーすな、いーすな、、バービーちゃんぽいかも・・・
ちなみに、トップ写真の配置で、デカメタルを2灯使用しております。。

★作例写真をクリックすると幅2400pxの大きな画像がご覧いただけますからね〜

このメタル傘を、Silky WHITE-189と150に差し替えてっと・・・。。

NakamuraErica_SilkyWHITE
超〜デカ丸アンブレラ SilkyWHITE-189 + デカ丸アンブレラ SilkyWHITE-150作例

中村江莉香嬢のお肌がしっとりしまして、エレガント度がアップしました!!やっぱりSilkyWHITEは優しい光スナ!

どっちがいいか?甲乙つけがたし、、だってどっちも好きだもん・・・。
皆さんはどちらがお好みですか??




いずれにしても、下のスーパーアンブレラ総合売場にございますので、、よろしければ・・・真似してくだされ!

“スーパーアンブレラ”総合売場





【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 特別番外編 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください