梅雨本番!特別な傘「天使のアンブレラSilkyWhite-100」が帰ってきたべ!!


AnangelsUmbrellaSilkyWhite-100


16本の白いファイバー骨が形作る直径100cmの美しい円形。その美しいカタチもさることながら、マット純白の布が、やさしいやさしい光を生みだすスペシャルな傘・・天使のアンブレラSilky-WHITE100。あえて英語で書くと、Anangel’s Umbrella Silky White-100(←あえていうけど、それ必要??<天野春子調つっこみ>)


大人気のため、ながらく在庫を切らしておりまして、皆々様には大変ご迷惑をおかけしておりまして、申し訳ございませんでした。。。。




でも、でも、でも、
梅雨本番のこの時期に、遂に遂に、天使のアンブレラSilky-WHITE100が帰ってまいりました!

梅雨といえば雨。
雨といえば傘が必要でしょ?(無理矢理感たっぷり・・・)

雨の日はあたりが暗くなるので、人物写真を撮るとき光が必要でしょ?それにいざというとき、フツーの傘としてもつかえるしーー(ちょっと勿体ないけどね・・・)




とにかくとにかく、一度使うと手放せません・・・。


だってだって、だって、本当にイイんだもん・・・!
面倒な傘トレ*を作らなくても、カサバン(傘バウンス)だけで十分柔らかく優しい光を放ってくれます。。。特別なマット白生地採用し、柔らかい反射の優しい光を生みだすことを可能としました。人物のポートレイト撮影では大活躍間違いなし!

*カサトレ=スタジオ用語:アンブレラにストロボを仕込んで、傘全体をトレーシングペーパー包むこと。カサバンよりさらに柔らかい光になる。




梅雨じゃなくても使えるし、
私の撮影では、Quick SoftBox for ClipON!sq50と同様、稼働率俄然高いし、、
絶対損はしないお買い物だとおもいますよ・・・。

早く買わないとまたなくなるかもよ〜(と、あおってみる・・)”天使のアンブレラ Silky WHITE-100″売場




【お知らせ!】
だいたい毎日即日発送(Amazonなみに・・)してきましたが、明日、15日(土)は発送休業しちゃいます。(許してね・・)

さらに、この先1週間程度、都合※により即日発送ができない日があるかもしれません。なので、なんかほしー人は、余裕を持って、お早めにご注文お願いいたします。。m(-_-)mコノトオリ


※「都合」のワケは、のちに皆さんにもお伝えできるとおもいます・・。






【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 特別番外編 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください