「QuickSoftBox Kit for ClipON!」【sq50】再入荷!小さめの【sq35】新発売のお知らせ



大変長らくお待たせして、申し訳ございませんでした。。
いよいよ、大人気商品「QuickSoftBox Kit for ClipON!」の再入荷しました!!!


同時に、光源面が小さめのソフトボックスQuickSoftBox Kit for ClipON!【sq35】(35cm角)も、新発売しまっす!

50cm角・35cm角、ドチラも売場は↓コチラ!

“QuickSoftBox Kit for ClipON!(クリップオン用ソフトボックス)”

今回は十分な量を仕入れているので、スグスグ売切れることはないと思いますが、悔しい思いをしないためにもお早めにどーぞ・・・。




【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 


カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, クリップオンストロボ用アクセサリー, ソフトボックス, お知らせ! パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください