素早いセット&折りたたんで携帯便利な「QuickSoftBox Kit sq50 for ClipON!」1080HD動画でとくとご覧あれ!



新商品!扱いやすい大きさ 、光源面が50cmのクリップオン用ソフトボックス「QuickSoftBox Kit sq50 for ClipON!」なんだかフランス映画チックに仕上がりましたが、要点はこの動画を見れば分かると思います。(説明動画なんだから、こんなリリカルにしなくていーのにねぇ・・・・・)

既にこのワタクシ・・・このソフトボックス、、、仕事でバリバリ使っておりまして・・・。


三脚を使って「QuickSoftBox Kit sq50 for ClipON!」を、右奥に置いて撮ると・・・。。


とたんにドラマチックになりましたよね!
地明かり(室内灯)を活かしながら、50×50cmの窓を任意の場所に作ったってワケですナ!

このソフトボックスの特徴は、セットが早い!(ディフューザー込みでたためる)撤収が早い!コンパクト(約23cmの丸)になるので、カメラバックに入る!






で、コレ・・・近日発売します〜!!!
ちょっと待っててね・・・。(スミマセン・・時間がなくて準備が間に合わなかったんス・・・)





【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: クリップオンストロボ用アクセサリー, ソフトボックス パーマリンク

2 Responses to 素早いセット&折りたたんで携帯便利な「QuickSoftBox Kit sq50 for ClipON!」1080HD動画でとくとご覧あれ!

  1. Akiraxe のコメント:

    これ、YONGNUO YN300用に改造できないかなぁ。

  2. mimimi のコメント:

    予想はしていましたが、たたむのにかなりの力が必要。最初たたむときに壊れるかと思い、ヒヤヒヤしました。協力ロープライスLEDがはまれば更にいいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください