できの良い「ワイドローライ用メタルフード」と「3.5F用メタルフード」



Wide Rolleiflex Metal Hood(非純正)

全国のローライフレックスファンの皆様、
お待たせしました。(その他の方、ゴメンナサイ・・)
レアものフードのご紹介です!(また、コアな話ですんません!)

まずは、
ジャーン!「ワイドローライ用メタルフード(非純正)」です!
ワイドローライ持っている方で、メタルフードをお探しの方のために仕入れました。



本物フードは、値段を見るだけでお腹がいたくなるようなスゴいお値段をしてるとおもいます。ちょっと買えないですよね〜。



このフード非純正ですが、とても良くできています。
品格があるっていうんでしょうか、、、、

なんか・・・オーラをはなっています。



ワイドローライの純正のフードをお持ちの方では、普段使いようにいかがですか?
お手持ちの純正フードを落としちゃったら、
3ヶ月は仕事に力が入らなくなりますよ・・・!

そーならないように、この非純正フードをお使いになった方がよいのでは・・・・。


Rolleiflex 3.5F Metal Hood(非純正)


おつぎは、コレまた珍しい
「ローライフレックス3.5F用メタルフード」です。
2.8F用はそこそこあるのですが、3.5F用はなかなかないんじゃないですか?



ローライフレックス2.8Fは目が大きくて、ショーウィンドウ映えするので人気なのですが、真のローライ通の人は3.5Fをお使いの方が多いようです。



その理由は、2.8Fのシャッターは重いので、
シャッターを押すタイミングがズレたりブレたりします。
なので、プロは実用性が高く軽快シャッターの3.5Fを選ぶ場合が多いんですね。
あのリチャード・アベドンは、Rolleiflex3.5Fを愛用していたようですよ。



てなワケで早速、
このローライフード達を売りにだします。
ほしー人は各々売場に急いでくださいな。。



“ワイドローライ用メタルフード(非純正)”売場

“ローライフレックス3.5F用メタルフード(非純正)”売場

カテゴリー: ローライフレックス・アクセサリー パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください