【シャレオツ系】在庫が1本しかないレザーストラップをモード風に撮ってみたんスナ・・。



全国のシャレオツファンの皆様こんばんは。
今宵はいつもと違い、ダレにでも分かる商品、高級レザーストラップ厚手の革製ネックストラップのご紹介です!(いつもは濃いもんなぁ・・)

貴方のカッコいいミラーレスやデジイチに、ダサーーーいストラップをつけていませんか?つい、うっかりダサいのをつけちゃってる人もいるとおもいます。でも、今ならキズが浅くてすみますよ〜。

正直このサイトでは、LEDやねじの濃い話をしているせいで女子率はとても低いのです。そんなこともありストラップは左程売れていません。つまり、まだバレていないカメラストラップ界の穴場なんです。。。

シャレオツなストラップを探している人は、パンプロダクトさん(ウチ・・)のストラップを買ったら怪我しないとおもいます。だって、ちゃんとセレクトしてるんですもん。。シャレオツには自信アリ!なんです。。。(取扱いブランドでもダサストラップもあるのですが、その手のものは仕入れません・・・)

厚手の革製ネックストラップは、3mm厚の厚手の牛革しており、重いカメラでも安心できます。もちろん高級ミラーレスなんかにピッタリ!

但し、幅は11mmと細いので重い一眼の場合、首にめり込むので痛いかもしれません。それでも渋く革製を使いたい根性の持ち主はシャレオツな人なんでしょうね。。。

91cmと短めのストラップだからナナメがけには向いていません。170cmくらいの人が首からかけるとカメラはヘソから10cm以上上にきます。


厚手の革製ネックストラップのカラーバリエーションは5種類!さっそくご紹介していきましょう。



革ストラップとしては定番の焦げ茶です。渋好みのコンサバな人向きですかね。まぁ、外さない色でしょう。


おっと、これも定番の!シンプルに責めたいシャレオツさんはこれでガッチリいきましょう。


少し責めてますよね〜。微妙な色のオリーブ!黄土色に見えなくもないですが、少ーし緑がかっているので、やっぱオリーブ色なんしょうね・・・。この色を選ぶ人はシャレオツ上級者でしょう。


うんうん、こげてない茶色!これも定番ですがフレッシュな印象ですね。。新品の野球のグローブをイメージしていただければ分かりやすいとおもいます。


おーーー!攻めまくってますなぁ。えんじ色です。赤っぽく見えますが、赤ではありません。れっきとしたえんじです。園児でもありません。えんじです。かなりくすんだ赤ってことです。ちなみに英語ではえんじ=ボルドーらしいです。

えんじをうまく男子が使うとシャレオツデビューできるかも!(失敗もありますよ・・ご注意を・・)





で、気合いを入れて写真をモードっぽく撮ったわけなんですが、、、このストラップ、、

なんと各1本づつしか仕入れていません。つまり、売切れちゃうとしばらく再入荷しないのです!(どーせだったら、在庫あるもので頑張れよ〜)
それにもしかしたら再発注したときには、メーカーにもない可能性だってありますし、、(←ホントですよ)

まじ欲しい人はすぐゲットした方がいいですゾ!
さっき、ネットで調べたら日本では他には売ってないようですし・・・・。


渋く決めるゼ!”厚手の革製ネックストラップ”直売所

シャレオツストラップの穴場!”革製ネックストラップ”総合売場



facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: カメラストラップ, シャレオツ系♥グッズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください