【速報!】Kindle fire HDがキター!開封の儀。



今日の夕方、そう、先ほど、
噂の黒船、Kindle fire HDがやってきました!
Amazonさんは発売日を一日前倒しにしたようです。


黒船だけあって、箱も黒い。。。。


この開け方、Amazonらしい箱ですな。。


中を開けると、本体と充電用USBコードが入ってます。。


ちょっと触っただけで、手あかが目立つマットブラックの背面。。ちょっと気になるかも・・・。

さてさて、Kindle fire HDを使って、何を企んでるんでしょうか??
いずれにしても皆さんの人柱となって買ってみたわけですから、ホメてくださいね。。。
(安いけど・・)







facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 




カテゴリー: Kindle fire HDは使えるのか? パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください