KIPON製NEX用マウントアダプター在庫処分売り尽くし祭り!



今さらながら恐縮ですが、ソニーNEX用(Eマウント)の悪魔の輪っかの話題です。
今回、KIPON製のNEX用をある分、全部を売りつくしを目論んでいます。

あるだけです。もう仕入れません。
なぜかって?
KIPONの輪っかってどこでも手に入るようになっちゃったので、ウチで扱ってもつまんないからです。

実は、今では出回っているKIPON EOS-NEX A(絞り内蔵型)or m4/3 Aは、日本で一番最初にウチが売り出したと記憶しております。(恐らくですが・・)
関連記事:スク〜プ!EOSレンズーM4/3 or NEX 絞り内蔵マウントアダプター

すぐに他も売り出すようになって、面白くないから取扱いをやめました。

KIPON エギザクタ-NEX マウントアダプター

もともと商品として棚上げされていたものと、一度も売りにだしていない商品もあります。全部まとめてさばきたいとおもい、かなり安くさせていただいております。

KIPON M42-NEX マウントアダプター

KIPON製のマウントアダプター(MA)は、すごく出来がいい・・とは言い切れませんが、粗悪品ではありません。実用レベルであるといえます。

KIPON Tマウント-NEX マウントアダプター

モノによっては、ボディーにつけてカタカタ感があるものもありますが、まぁ許容範囲ではないでしょうか・・。撮影には影響あるわけではございませんので・・・。

KIPON アルパ-NEX マウントアダプター

売りつくしの目論みですから、、かなり安くしてみました。(原価割れ品もあるかも・・)

KIPON ヤシカ・コンタックス-NEX マウントアダプター

NEXをお持ちの方は、レンズを手に入れる前にポチっても良さそうですよ。。(思いっきりおベンキョさせていただいておりますし、、)つまり、早い者勝ちでことです。

KIPON EOS-NEX マウントアダプター(絞り無し)

あ、そうそう、マウントアダプター遊びは自己責任でお願いしますね。。純正品ではないものをつけるわけですから、よくわかってる方だけが悪魔の輪っかを買ってください。(安いからって知らない人が手をだすもんじゃないデス・・)

KIPON M42-NEX(チルト式)マウントアダプター

ジオラマ風写真が撮れるチルト式もスゲー安いです・・・。

で、今後はKIPON製はいれませんが、もう少しできのいい輪っかを見つけておりますので、そちらを扱おうと考えています。

そうそう、ウチのXマウント(フジX-Pro1など)の輪っかなんて、かなり出来が良いと思いますし。。あ、あとLEICA-R-EOSも出来がいいです。もちろんビゾ用ニコンFビゾ用EOSの輪っかもすこぶる出来よしです!


KIPON NEX用(Eマウント)マウントアダプター在庫処分セール会場







facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 悪魔の輪っか、魅惑のマウントアダプター, カメラがSONY(Eマウント・Aマウント) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください