遂にキター!【タッチパネル式】最新モデルプロ用大型LED現れる。LED1000ASL(色温度可変型)・LED500AL即販売開始!



ジャジャーン!!!
超〜最新型プロ用大型LEDのお出ましです。なんと!背面のコントロールユニットが、液晶タッチパナル式になって新登場!


まずは色温度可変型のLED1000ASL!LED1000ASの後継機種です。(型式名の語尾にLがついた)Φ5mmのLED白玉500個とオレンジ玉500個搭載され、色温度が調整できるヤツです。明るいし、色温度が変えられるなんて幸せな話なんでしょう。

液晶表示になったので、出力と色温度がデジタル数値でしめされるので、より緻密なライティングができるようになりました。

可変色温度:6300〜3600K 100Kづつ可変可能(カラーメーター実測値)
光量調整:10%〜100% 1%づつ可能(調光幅3EV)



お次ぎはLED500AL、LED500A(ACのみモデル)の後継機種です。ACのみモデルをこれからは、標準モデルということにしましたんですよ。

LEDの白玉500搭載の使えるデイライトLEDです!まぁ、これも液晶タッチパネルと進化しましてですね・・・、、



出力が0%〜100%の数値で示されて、その調光幅は、なんと驚きの7EV以上!(ものすごーく暗く出来ますから、、、、大は小を兼ねるってことですよね。

可変色温度:不可(6000K固定←カラーメーター実測値) 
光量調整:0%〜100% 1%づつ可能(調光幅7EV以上)




と、軽めに紹介しましたが、この最新モデル、すぐに売っちゃいます〜!

で、それとともに、在庫分のLED500AV(Vマウントモデル)とLED1000ASV*(色温度可変型&Vマウントモデル)を大幅値下げして、叩き売りま〜す!!!!
*LED1000ASVはネット販売では未発売モデル。1台のみ在庫有り!

Vマウントがついているのに、Vマウントがついてないモデルより安くしちゃうんですよ〜!もしかしたら、調光ディマーを回して使いたい方はコチラの方が良いかも・・・。(売切り次第、販売終了となります・・尚、Vマウントバッテリーは付属しません。。)

今日は軽めにご紹介しましたが、これら新型LED詳細は、すぐに追ってレポートしますからね。(実はタッチパネルになっただけ、、じゃあないんスよ〜)

プロ用大型LEDについての情報をよく知らない人は、カテゴリーリンク:プロ用大型LED照明機材をたどって過去記事をお読みくださいね〜。。

【プロ用照明最新型】色温度可変型モデル”LED1000ASL”

【プロ用照明最新型】標準モデル(ACのみね)”LED500AL”

Vマウント搭載モデル”LED500AV” 完売いたしました






facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LED1000, LED500, プロ用LED照明機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください