テッパンプロ機材!大光量LED1000A・LED1000AV現品限り30%OFF!!!!!!!!!!!!!!



プロの皆さん、今回の記事必見ですよ。。
プロじゃなくてもつぶつぶ(LEDライト)に興味があって、本当は使ってみたい人も今日の話は役に立つかもしれませんから読んでってねっ!(ピカって光るストロボより分かりやすいもんね・・・)

大光量(LED1000個搭載、35×35cmの広い光源面)の定常光がほしー人にチャンス到来!テッパンプロ機材のLED1000A(ACのみモデル)とLED1000AV(Vマウントモデル)が30%オフ!という暴挙にでました。但し、現品限りです。

—-
して、現品とは?

LED1000A×3台!
LED1000AV×たった1台!売れちゃいました!

—-
つまり、早いもの勝ちってことっすよ!

ウチの大型LED照明は、品質が良いのにとってもお安いのです。それを何故さらに安くしたのか???
現行モデルが生産が終了したからです。(在庫品しかない・・)

つーわけで、プロはもちろん、ストロボがあんまりわからないアマチュアでも使える定常光、もちろん省エネ、発熱少なし、、タングステン換算600W相当の大光量のLED1000AとLED1000AVをさらにさらにお安くしたというわけです。

B記事:プロ用大型LED機材ラインナップ
B記事:結局、撮影用大型LEDライトってどれくらい明るいの?←こんときより進化して最近のは明るくなってます。
B記事:LED197・LED500系・LED1000系:コネクターとACアダプターの仕様
B記事:撮影現場革命。大本命!調光可能な大型LED照明機材 LED500A&LED1000A


現行のLED1000Aの操作部です。

①緑のメインスイッチでON/OFFですね。
②ディマーつまみで25〜100%(絞りでいうと2段分)無段階調光できます。(A・B・C・D全点灯時)
③最近のはA・B・C・Dと列で点けたり消したりできます。つまり、25%以下に出力を下げられるってことっすね。。

・フツーの家電のように使えます。(電気スタンドと同じ要領)
・スイッチを入れるお作法とか特にありません。(爆発したりしないので安心です)
・バーンドアにディフューザー(熱がでないので東京都推奨ごみ袋等の半透明ビニールでも可)をつけるだけで、そこそこきれいなブツ撮りなんかもできます。(WEB通販やってる人にも向きます)
・「③」があることにより、大は小を兼ねる!を実現できます。



LED1000Aと同じ機能でVマウントバッテリーがつけられるタイプです。(Vマウントバッテリーは付属しません)
つまり、ACがないところでも駆動します。ってことはロケに便利!!昼間のレフ板の替わりになりますよ!(基本ディライトだしね・・)

※Vマウントバッテリーと聞いて、意味が分からない方は手を出さないように、、、、バッテリーで動いて便利ですがVマウントバッテリーやチャージャーはとても高いので、持ってない人はあきらめましょう。



みたいに、みんなのよく知っているものと比較して、大きさを分かりやすくしてみました。
リッツ×2+ボンカレー+ポッキー+ビスコよりちょっと大きいくらいですね。(かえって分かりにくいよぉ〜、、、、>だって、これしかなかったんだもん・・)

現行モデルが製造終了ってことは、新しいモデルがでるってことですが、こんなに安くには絶対なりません。お金をいっぱい払っても新型がいーよー!という方は、しばらくお待ちください。でもでもでも、機能が少しくらい変わっても仕事量は変わらないワケっすから・・・。この値段は背に腹は変えられんってことでしょう。。

こーんな便利なもんが、この値段って、、、、、マジチャンスっスよ。。
だけど、現品在庫限りなので、そこんとこヨロシクぅ〜!!!(後で後悔しても知らないよー)


現品限り特価!早いもの勝ち!”LED1000A 60W(ACのみモデル)”売場

“LED1000AV 60W(Vマウントモデル)”は完売いたしました



facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct

カテゴリー: LED1000, LEDライト機材, プロ用LED照明機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください