「T字棒」は「E26ソケット」でも役に立つんだべ。



ほうら、気になりすぎる写真でしょ!?だって、こんな簡単なもので、机の上に照明が突き出せているわけですから。 つまり、今回は「T字棒」はE26ソケットでも役に立つってプロモーションなのです。


このような組み合わせでも、「T字棒」は威力を発揮してくれます! ここまで想定以上に活躍してくれるとは、正直、作った私ですら考えもつかなかったこと。


「E26ソケット STRONG!!」でも、しっかり「T字棒」を食ってくれております!


この照明のまま、サクッと相性の「唐津湯呑」の「高台」をとってみたら(照明の逆側から..)、見事な土感が写りましたとさ….。(レフなし、そのまんま)

 T字棒 58

039|撮影用大光量50W 高演色LED電球

039|E26ソケット【STRONG!!】

天使のアンブレラ Lucent-100(100cmの透過傘)


↓ 気になるペットボトルウェイトの詳しい解説ブログ
ペットボトルをウェイトにする「まほうのヒモ」の作り方(ダレでもわかる詳しすぎる解説)




nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, スタジオ撮影用品, , プロ用LED照明機材, 照明周辺機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください