「レフ固定アーム II」が新発売!これは使いやすいぞー!



先日のロケ現場です….少しよってみましょう。


ずん!


ずん!


ずずん!


これです、これこれ….。この時、新機材 を使いました!!


これで、フツーの丸レフ100cm を固定したわけですな。


この新「レフ固定アーム」の特徴は、両端先端に取り付けられた新機構「クイック・クリップ」でレフを挟む仕組み!簡単です、圧倒的に便利です!!

なるほど、よく考えられていますね。。

そして、可動部は「超〜しっかりした自由雲台」で全角度を自由にコントロール!簡単です、圧倒的に便利です!!


詳しくは売り場でご覧ください..。
レフを持ってくれるお友達がいないアナタにこそ必要な機材でしょうねぇ。。

New! 伸縮式レフ固定アーム II(レフ幅65-120cm用)

フツーの丸レフ100cm(白/銀)

なお、大きなレフは引き続き、この「レフ固定アーム」が必要です!レフ固定以外の仕事も色々こなしてくれますし、多機能で選ぶのであれば、これでしょう!(ご注意:現在庫が無くなり次第、終売ですよ..)

1424 伸縮式レフ固定アーム(レフ幅70-155cm用)






nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: レフ板, スタジオ撮影用品 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください