色温度可変型ミドルクラス・ポータブルLED209ASデビュー!【その1】



新型ポータブルLEDライトがやってきましたぜ〜!その名もLED209AS!!!
ツブツブマニアにオススメの逸品です!

まだ知らない人に説明しますと、ASと名のつくものは色温度が3200K〜6000K無段階可変できる機種です。環境光に合わせて調整できるので、特に室内のビデオ撮影には重宝しますよね〜。(もちろん写真でも使えます)

で、どんな感じかって、分かる動画を動画を作ってみたので、サクッとごらんください。



こんな感じね。。。


LED144AS(色温度可変型)LED312AS(色温度可変型)の間くらいのミドルクラスです。
ポータブルじゃないけどその上位機種もあって、LED508ASLED1000ASLなんかがあります。(かなりプロライクだけど・・)
で、デザインはLED98A(フル5600K)と基本的に同じです。
※このシリーズの数字はLED素子の個数をあらわします。

で、そのASシリーズを大きさの比較のために並べてみました。(ポータブルじゃないLED508ASも含めて・・)


写真はクリックすると大きく見れます。写真に各々の大きさを書いています。。でも数字だけ見ても実感が湧かないでしょう。
そこで、皆さんに大きさ感を伝える為に、今回特別に!私は近くのスーパーにいってきました。(・・なんのために?????)


このためだけに欲しくもないものを買ってきました〜!(あとで食うけどね・・)

スーパーに各種ASを持って商品と比べながら買ってきてます。皆さんのよく知っていると思われるモノで、だいたいこんな大きさかな〜ってモノをセレクトしております。
どうでしょう?ちょっとはスケール感が分かりやすくないですか?

で、こんなくだらないことを頑張っちゃったので、今日はコレで終わり、、
今日はもうこれ以上、がんばれません・・・・・。LED209ASの話は、明日以降に続きます・・・。(商品の棚上げもまだです・・。何だか疲れちゃった・・・・。)

【その2】に続く・・・・・・・・。

“使えるポータブルLED”そーごー売場


facebookページやってましー!(ログインしてほめてださいね。)
→https://www.facebook.com/panproduct


 


カテゴリー: LED144AS・312AS・209AS(色温度可変型), LEDライト機材, 使えるポータブルLED パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください