毎年恒例の学校パンフ撮影が今年も始まりました..(全写真RX0IIで撮りました)


本記事の全ての写真はクリックすると 大きな画像 が表示されます

今年も毎年恒例となりました「学校パンフ」撮影が、今日から始まりました!(ここのは10年以上やってます)


ということは、ブログで頑張る時間がなくなるということです。なので…つまり


しのぶ時期が続いてしまうということ、


というわけで、目新しいネタとして SONY RX0 II の作例でもお見せして、なんとか誤魔化そうというのが、今日の魂胆です。


学校前にある公園の桜の木ですが、すっかり葉桜になって旬が過ぎております。初代RX0でも、この程度の寄りはできましたが、


前にもお伝えしている通り、RX0 IIは、もっともっと寄れるようになりました!


ZEISS Tesarレンズ(T*コーティング) と大型1インチセンサーが織りなす、とことん誤魔化さず、クリアーで剃刀のようなキレのある誠実な画像。わかりますかねぇ、この空気感まで伝えられるという、超小型カメラの実力が…。

え?わからない?? そーゆー人はこのカメラを買う必要はありません…。(わからなければ、iPhoneで十分だとおもいます…)


とはいえ、いちお登場した(使用した)、弊社商品の宣伝もします..↓
フツーの丸レフ100cm(白/銀)





nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: レフ板, スタジオ撮影用品, カメラ&レンズ, ソニー α9 & α7 & α7R & α7R II & α7R IV & RX0 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください