《高精度》Canon 50mm / F0.95(LEICA L39) >> Sony Eマウントアダプタ Ver.2 が再入荷しました!



自然派無垢な茶色い箱があります。


それでは開けてみましょう。


中には、ビニール包まれた何か黒い物体がみえます。


取り出してみました。


「質の良さげな金属」の輪っかのようですが…

写真をクリックすると 大きな画像 が表示されます

おっと、SONY α9 にびっしりと装着されていますね。
ということは、Eマウント であることは間違いなさそうです。

写真をクリックすると 大きな画像 が表示されます

実は、この高級輪っかは、幻の名玉と評される「Canon 50mm / F0.95」を Eマウントカメラに装着 するための輪っかなんです!バカでっかく重いレンズを安定的に装着固定できるように「立派な作り」が特徴です!(へろい作りだと、レンズがもげるかも..ですもんね…)

最近、α7III とかを買ったあなた!気になって仕方ない話でしょ?

写真をクリックすると 大きな画像 が表示されます

人間の目の明るさ(f1.0)より、明るいとされる「Canon 50mm / F0.95」ですが、当然中古でしか売っていません。オークションなどで、頑張って探してお買い求めください。(バカでっかいお目目のレンズ、F0.95のボケってどんなんでしょうねぇ..。だけど、かなりお高いので覚悟してください..)

内に切られたねじ穴(スクリュー)を使えば「ライカ L39スクリューマウントレンズ」の マウントアダプター にもなるって素敵なオマケ付き!最上級な作りのマウントアダプターなので、ライカL39レンズにもよく似合いますよ。。



《高精度》
Canon 50mm/F0.95(L39)>> SONY Eマウント
アダプター Ver.2.0







nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 悪魔の輪っか、魅惑のマウントアダプター, カメラがSONY(Eマウント・Aマウント), ソニー α9 & α7 & α7R & α7R II & α7R IV & RX0 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください