お待たせ!天使のアンブレラSilkyWHITE-100 typeDOMEが再入荷しました!


写真をクリックすると 大きな画像 が表示されます





【速報!】ストロボ使いのプロフェッショナルな皆さま、お待たせしました!
ハイエンドアンブレラ 天使のアンブレラSilkyWHITE-100 type DOME が再入荷しました!





写真をクリックすると 大きな画像 が表示されます





スタンダードアンブレラとしては、少し大きめの直径100cm!つまり、直径1mです。
そして、時代としてはトレンドの「深型タイプ」のヤツです!

光の芯がある 中心 を遠ざけた結果、全体にはフラットは光になるという深型の思想。撮影用傘も少しづつ進化を遂げているということでしょうね。

前回、思いのほか、早く売り切れてしまって、悔しい思いをした人が多くいらっしゃることでしょう。

今ならあります!けど、また悔しい思いをしないうちにお早めにお求めくださいませ。





《新深型傘!》
天使のアンブレラ Silky WHITE-100【type DOME】







nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 最強!スーパーアンブレラ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください