ペットボトルをウェイトにする「まほうのヒモ」の作り方(ダレでもわかる詳しすぎる解説)





美しい光の撮影照明キット にオプション、長い方の「ダボ・変換付 フレキシ棒28」をつけた様子です。。

ですが、今日の主題は別にあります。







これです!








そう、この ビニールのヒモ が主役です!
皆様に、この便利な ヒモっ の作り方の詳細をお伝えします。





ペットボトルをウェイトにする「まほうのヒモ」の作り方






















ですっ!

そして、あとは次のように ペットボトル につけて使うだけです。








ビニール紐とコンビニに売っている水だけで「2kg」ものウェイトになるなんて、
なんて素敵なアイデアルでなんでしょうか…..。




↓ 今日の話と関係ないこともないのでこれのボタンつけときますね。
美しい光の撮影照明キット





↓ 本格撮影感を演出するには、やっぱり、こーゆーのも必要ですよ。(クライアント受けを考えるとね..)
ウェイトケース 頑 丈

ウェイトケース KURO





nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: スタジオ撮影用品, 照明周辺機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください