LED ロケライト Sh50Pro-br に QuickSoftBox for ClipON! がフツーに対応していた件


写真をクリックすると 大きな画像 が表示されます






すごーく考えて、現代のバッテラー LED ロケライト Sh50Pro-br(超最新機材) を、QuickSoftBoX(ソフトボックスのみ) に「装着する技」を、先日のブログ記事 でお伝えしたのですが、、

なんてことはない、
こんな方法で素直に使えちゃうことが、わかってしまいました!







写真をクリックすると 大きな画像 が表示されます






装着部によると、こぉ! リングから少しだけ離しております。





写真をクリックすると 大きな画像 が表示されます






Sh50Pro-br を外すと、こぉ!






写真をクリックすると 大きな画像 が表示されます






そうです、
ソフトボックスのキットに付属の「スピードリング&ホルダー」に付属「ショートダボ」をつけるという、非常にシンプルな方法で使えたんです!!!

どーして、素直にはじめから、この方法が思いつかなかったのか!? たいへん後悔しております。
誠、かたじけない・・・。








039ブランド|LED ロケライト Sh50Pro-bk

QuickSoftBox for ClipON!(今回は45cm角キット)






nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, ストロボ&フラッシュ関連, クリップオンストロボ用アクセサリー, ソフトボックス, プロ用LED照明機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください