《20cm厚の塀》までハサめる凄ーいクランプ!「JawsClamp for iPad」







おやおや、こんなところに
QuickSoftBox(SBのみ)」が設置されているねぇ。。










ふーん、
パン棒付スピードブラケット」で取り付けられているのね。。
なるほどなるほど、、、











いや待てよぉ。。そんなことより..













こんな「ぶっちょい塀」を挟んで固定してるってことが、驚きなんですけど!












不可能を可能としたミッションインポッシブルなスーパー機材。
JawsClamp for iPad(ジョーズクランプ フォー アイパッド)

初代iPadが挟める機材として販売し始めたのですが、本職はでっかいクランプなのです。













今回、実際に挟んだ塀の厚みは「12cm














理論値としては、「20cm厚の塀」まで挟めるというものすごいポテンシャル!
先端が撮影機材の規格「16mmダボ」なので、いろんな機材がここに付くってことです。

スケール感としては撮影機材を超えて「建築機材」に近いのかもしれません。





JawsClamp for iPad

不可能と思われていた場所に「照明機材」の設置を可能とした「接続機材界」の王様といっても過言ではないでしょう。(ピカピカでかっこいいので、無意味にも欲しくなる超頑丈な逸品です..)









nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 接続系機材の世界, クランプ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください