「天使のアンブレラ Silky-WHITE-100(初期型)」奇跡の発掘!









皆様!!!!注目!!!!!
いち早く、この記事をみていただいている方だけが得をする!!ってお話..。


この度「天使のアンブレラSilkyWHITE-100(初期型)」が発掘されました! 幻の初期型です!!
但し、1本だけですけど…













今回見つかった「天使のアンブレラSilkyWHITE-100(初期型)」の特徴をまとめたビジュアルを並べていきますので、ざっと、御覧ください。















初期型とはいえ、ちゃんとした「新品」ですし、今使っても、古臭さはありませんし「SilkyWHITE」の美しい光は今のとも変わりませんし、、使用には、なんの問題はございません!












「天使のアンブレラ」史上、最軽量&最短となっており、
今後同じものは絶対でないと考えたほうがよろしいでしょう。

それに今年発売・新型の「天使のアンブレラ Silky WHITE-100【type DOME】」は、現在品切れでして、次回入荷は、しばらく先になってしう可能性が大なんです!(製造国の中国は現在「春節」の長い休み中で、休みが明けてもすぐには作ってくれそうもないのものでして…)

「天使のアンブレラSilkyWHITE-100」自体を入手できるチャンスは、これを逃すと、しばらくないかもしれません。




泣いても笑っても1本しかございませんもので、迷っている暇はないとおもいます….。(これを読んでるスキにライバルは「購入手続き」の真っ最中かも..)




↓ 新品良品ですが、デッドストックということもあり、少しだけお安くしております。
限定1本!天使のアンブレラ Silky WHITE-100【初期型】

↑ もし記事を読んだ時点で「売切れ」ていましたら、ゴメンナサイです。。その場合、この悔しさを忘れずに次につなげてくださいね。。






nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 最強!スーパーアンブレラ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください