「撮影用大光量高演色LED電球Sh50Pro-S」をまだ知らない人へ、








えーーーーー、
明るく色がいい「高演色LED電球」を、
まだお持ちでない撮影に携わる全ての方に申し上げます!

とにかく試しに「1個」買ってみてください。
きっと、良い意味で予想を裏切ると思いますから..。




特に昔、アイランプを使って写真を撮っていた方、
絶対、「1個」買ってみてください。

アイランみたく、熱くなったり、むちゃくちゃ電気を食ったり、すぐに割れたり、やけどしたりしませんから..。















しかも、
ほぼほぼ「デイライト」という信じられないことが起こっているのですよ。

色評価の仕事をしている方々にもよいと思います。
ちゃんとした色が、よーく見えるようになりますから。。
(洗濯したシャツのちょっとした黄ばみも明るみになっちゃいます!)












とにかく、とにかく、試してみてください。
きっと、新たな未来がひらけますから….。
(騙されたと思って..とよく申しますが、騙されませんよ、これは..)






「Sh50Pro-S」は、サポートが超充実している「弊社」でお買い求めくださいね。
(サポート = 撮影方法のご相談まで電話等でプロカメラマンがお受けしております。他で買うと、そこまで相談受けてくれることはないとおもいます..)↓

039|撮影用大光量50W高演色LED電球 Sh50Pro-S






【雑談..】今日の撮影の様子です。。


これっぽっちの撮影ですが、
割とすごい撮り方してるんですよぉ..(200mmでブツ撮りですしね..)






nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ用LED照明機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください