「撮影用大光量50W高演色LED電球 Sh50Pro-S」が再入荷しました!








えーー、しばらく売切れていた旬の人気商品!
撮影用大光量50W高演色LED電球 Sh50Pro-S(光量固定タイプ)
再入荷しましたよ!



どうして旬なのか!?(まだ知らない人のために、おさらいをします)

それは、従来の「LED電球」では考えられない「明るさ」と「光色の良さ」を実現した最新トレンドの照明機材だからです!


・かつて撮影現場ではおなじみであった「アイランプ300W(フラッド)」と同等の明るさと理想的な配光。
【補足】LEDなのに、あの300Wと同じ明るさですよ!白熱電球100Wの3個分の明るさがあるということなんですよ!

・太陽光(デイライト)に限りなく近く、演色性Ra95以上、CRIも95以上と、光の色が良い(限りなく白い)
【補足】 太陽光=Ra100とされており、家庭用LED電球として売られている多くのものはRa80台、良いとされる 東芝 E-CORE LED電球 <キレイ色-kireiro-> でもRa90どまりです











論より証拠。
かつて撮影用定常光としてよく使われてきた
「32W スパイラル蛍光灯」と比較してみましょう。











「Sh50Pro-S」と「32W蛍光灯」を同じ「E26ソケット(昔からある電球ソケットの規格)」につけて、バックペーパーの白背景紙に照射して比べてみます。(下向けに照射)

それを全く同条件で写真で撮ってみましょう。











光量・色ともに全く違うのがお分りでしょうか!?











さらに分りやすいように重ねて動かしてみます。
あなたの知らなかった最新のLED電球の実力を実感できましたかね!?












ちなみにですが、
今回、この機材を使って、ソケット&クリップにしていました。

039|E26ソケット【STRONG!!】
(メスダボ仕様/ねじ穴付シュートダボ付)


しっかりはさめる、16mmダボ付き 強力クリップ













最後にですが、もう1パターン、
光源自体を全く同じ露出で撮ってみると、
こぉなりました。(さっきより暗く設定。機材が見えるようにストロボライティングもあります)

この最新高演色LED電球は、
光の力が違います!光の質が違います!

分りましたかね?(わかったでしょ?)






039|撮影用大光量50W高演色LED電球 Sh50Pro-S




でぇ〜、もう一つお知らせ!!






この高演色LED電球が入荷したということはぁ〜、
あなたの写真をすごーく上手にする決め手の道具!
美しい光の撮影照明キット」も再販することができるようになりましたぁ〜!!



【大光量!高演色デイライトLED電球付属】
美しい光の撮影照明キット








nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ用LED照明機材, 商品撮影初心者向けLED パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください