今日のお仕事は「セミハード・キャリングケース 75」と電車でいきました、とさ。







今朝は撮影のお仕事。
日の出前に出立し、、










目的地に着きました!
どこだ?ここは??










で、どこだ?藤代って!?










駅舎からでて、










何もない駅前で、迎えの車を待ちます。
つか、本日の最低気温ー1℃って、、
ひたすら寒いよう…..










車に乗り10分ほど、本日の現場に到着します。
ケースから機材をだして、
さー、今日も頑張るぞー!(と、空元気でも出さないと寒くて身体が動かない..)










ん?なんだ、この、へんてこなセットは…。










こんなので、何を撮ったのか!?
この話は、おいおいしますね……。(今日はしない..)











そして、撮影終了..。
カメラとかレンズとか機材が、激しく転がっております。
(中居のロケ撮影では、いつもこうなる….ひどい時には、アスファルトの道路の上に、フタなしレンズが散乱することも…)











だけど、このケースはざっくり入れられるので、
素早く撤収できるのがいーところ!

長モノからカメラ機材まで、ざっくりはいり、
転がしていける便利なケース「セミハード・キャリングケース 75」!
今なら一個だけ在庫あります!


※中居の使っているのは「旧型」の薄いヤツ。
現在販売しているものは、だいたい同じですが、もっと厚み(襠)があり、オレンジカラーももっと濃いです!






↓ なくなってから、慌てて問い合わせが増える気になる奴!
セミハード・キャリングケース 75




nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 機材ケース パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください