2019年新年ご挨拶、と「初日の出」の写真です(面白くはないよ..)



お客様各位

新年あけましておめでとうございます。 
旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
本年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

2019年元旦
                      有限会社パンプロダクト 中居中也
↑ じっくりごらんください



と、いうわけで、

で、今朝なんですが、うっかり朝早く起きてしまいまして、
外を見てみると、空が白み始めていることに気がつきました。

そっか、今朝は「初日の出」って、やつか!ということを思い出し、
慌ててグーグル先生で調べると「07:04」とのこと、、

間に合うかもしれない!と寝ぼけ眼に車に乗り込み、
急遽、出立したわけです。

(高い場所)に登る時間もなく、
京都市西部であることは間違い無いが、どこで見れるのか?と、、
運転しながら思案して、とにかく空が広い場所、を…と、
おぼろげな気持ちで、桂川を目指したわけです。
(今まで初日の出に関しては、全く興味がなかったため、どこが良いとか全く知らない)









したら、橋の上に人が集まっている場所発見!すぐに車を停めました。
この時、時は6:57。発表時間の7分前とギリギリです。
良いと思われる、ポジションを探して、
とにかく「初日の出写真」を撮ってみました..。
※そーいや、今まで日の出写真は撮ったことないや..。










うーん…。
日の出前から完全に日の出まで、いっぱい撮りましたが、
正直、どれが良いのか分かりません…。
とりあえず、2/3ほど、出たヤツを選んでいます。が、いーか悪いか、やはりよく分かりません。

縁起物としての「初日の出」という意味は分かりますが、
絵にはそれは写りませんから、どーにもこーにも興味がわかないです。

山の上からなど「素晴らしい絶景な日の出」なら、別な話ですけどね..。(肉眼で見て感動するヤツね..)

あ、上記写真から「少し後の別アングルの写真」を「ショップTOP(以下、バナーリンク先)」で、
正月三が日限定」で公開しておきますので、興味のある人はご覧あれです。
(クリックすると拡大できるけど、絵は期待しないでね..)






ともあれ、引き続き、今年もよろしくぅ〜!ですぅ〜。





nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: カメラ&レンズ, ソニー α9 & α7 & α7R & α7R II & α7R IV & RX0, ライカレンズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください