「美しい光の撮影照明キット」とSONYα9連写写真だけで作った動画







先日ご紹介した記事、

「美しい光の撮影照明キット」は人物撮影でも美しい光なのです!

の時、SONYα9で撮った「合計473枚」の「縦写真」を編集で繋げて動画(21秒)を作ってみました。










定常光である「美しい光の撮影照明キット」を使ったおかげでα9ならではの得意技「秒20コマの高速連続撮影」が使えたおかげで、このような動画ができたわけですね。(動画を作るために押しっぱなしって、わけではなく、写真のために、必要なときに連写をしただけです..)

ストロボでは、どう考えても無理だったでしょう。。










しかーも!!
「肌修正」は一切していないから、動画でも光が美しいからできる芸当じゃないでしょうかね?(473枚も肌修正してたらたまらんぜょ)





【人物撮影でもキレイ!動画になってもキレイ!】
美しい光の撮影照明キット








nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, 【スチールカメラマンの動画修行】, カメラ&レンズ, ソニー α9 & α7 & α7R & α7R II & α7R IV & RX0, プロ用LED照明機材, ライカレンズ, 商品撮影初心者向けLED パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください